haku鍼灸院

岡山市の鍼灸院ならhaku鍼灸院 | ブログ

LINEで予約 お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

日々の出来事や上質なケアのご紹介

女性オーナーによるマンツーマンケアを完全個室で提供しているからこそ、サロンの雰囲気やオーナーの人柄に触れてサービスの質をお確かめいただけるよう、日々の出来事やお悩み別のケア方法などをご紹介しております。リラックスしながら体験できる健康美のためのケアの提供に努め、期待できる施術の効果も掲載しています。

【綺麗なフォームで持ち上げたい!!】選手のケアに関わらせてもらい1年。自分のスクワットのフォームがダサ過ぎてショックだったのでウエイトリフティングを始めてみました🏋️あんな重たい物を持ち上げる…

細胞のために必要な"たんぱく質"できれば美味しく頂きたい!!今回は「疲労回復」をテーマに作ってみたシリーズです😊炊飯器で簡単に低温調理!保温機能でおよそ1時間半放置でできる。パサパサして食べに…

【12月の営業日】*もみの木*花言葉:時間、永遠、向上11月もhaku鍼灸院にご来店いただき、誠にありがとうございます😌あっという間に年越しですね🎄今年最後のメンテナンス。お早めにご予定のご確認をよろ…

【11月の営業日】*ベゴニア*花言葉:幸福な日々、愛の告白、片思い10月もhaku鍼灸院にご来店いただき、誠にありがとうございます😌木曜日が定休日となります。11月もどうぞ宜しくお願い致します😊女性のよ…

【10月の営業日】*山茶花-サザンカ*花言葉:ひたむき、永遠の愛、素直こんばんは。今日は中秋の名月ですね🌕🌾9月もhaku鍼灸院にご来店いただき、誠にありがとうございます😌10月より通常通り、木曜日が定…

【9月の営業日】*竜胆-リンドウ*花言葉:勝利、正義感、誠実こんにちは^^✨8月もhaku鍼灸院にご来店いただき、誠にありがとうございます😌9月は宮崎に帰省の為不定休になり、木曜日も空いております。宜…

【8月の営業日】*蛍袋-ツリガネソウ*花言葉:忠実、愛らしさこんばんは^^7月もhaku鍼灸院にご来店いただき、誠にありがとうございます😌8月は外部での仕事のためお店を離れる事が多くなりますので、不定…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。